2019/10/25〜28 台中旅行展/台中旅行博

10月25〜28日に開催された、台中旅行博。

4日間合計で、13万人以上の来場者数を突破し、去年よりも今年は大勢の方にご来場いただき終了しました!そんな熱気たっぷりの会場で、今回、私たちは山陰山陽のブースをお手伝いさせていただきました!

在10月25~28日舉辦的台中旅行展。共4天內,參觀人數突破13萬以上,參加的人潮比去年更多!在如此炎熱的場地,我們公司為了山陰山陽協助出展攤位!

 

 

26日(土)には、人気ブロガーMegumiさんをお迎えし、会場で山陰山陽プチセミナー会を実施。最後には、素敵な山陰山陽グッツがもらえるクイズ大会も行いました!中でも、鳥取県のコナンのぬいぐるが大人気でしたよ!

 

在10月26日(六),我們邀請人氣部落客Megumi小姐,在場地舉辦山陰山陽的小型說明會。說明會最後,舉辦了問答活動,答對的人可以獲得精美的山陰山陽的禮物! 其中,鳥取縣的柯南的娃娃非常受歡迎!

 

 

 

 

 

また、アンケートにお答えいただいた方には、桜色の可愛いカップホルダーのプレゼントをご用意しました。

此外,我們為了台中旅展,特別設計了屬於山陰山陽的粉色杯套作為禮物送給填寫問券的民眾。

 

皆さま、セミナー会へのご参加、アンケートのご協力、本当にありがとうございました。沢山の方々に山陰山陽のブースへお越しいただき、とても嬉しかったです。ぜひ、実際に山陰山陽へお越しくださいね!

感謝旅展期間來參加說明會及協助填寫問卷的大家。
很開心山陰山陽的攤位吸引很多人潮,希望藉由此次的宣傳,可以讓大家更了解山陰山陽,並實際前往山陰山陽旅遊喔!