2024/4/5 「楽天vs兄弟」の試合にて京成電鉄が協賛ブースを設置「樂天vs兄弟」比賽中京成電鐵設置的贊助攤位

皆さん、こんにちは!

今回は先日台北ドームにて行われた「楽天vs兄弟」の試合にて協賛ブースを出展した京成電鉄について、お伝えします。

大家好.

今天我們介紹的是京成電鐵參與於2024年4月5日(五)在台北巨蛋舉辦的「樂天vs兄弟」比賽中設置的贊助攤位.

 

2024年4月5日(金)の「楽天vs兄弟」の試合の協賛で、京成電鉄がブース出展いたしました。東京旅行の際に成田空港―東京都内をつなぐ「スカイライナー」を利用されている方は多いのではないでしょうか?

2024年4月5日(五)的「樂天vs兄弟」比賽贊助中,京成電鐵參展了攤位.在前往東京旅遊時,許多人可能會利用成田機場-東京市中心的電車叫做「Skyliner」.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ブース・球場の写真

※攤位・球場的照片

当日は台湾の連休もあり、たくさんの方がブースにいらっしゃいました。ブースでは、京成電鉄のfacebookページに「いいね!」をしていただくと、京成電鉄オリジナルのフリクションペンをプレゼントとしてお渡し、また、スカイライナーの割引チケットが購入できるホームページを案内しました。ブース付近には、写真撮影用パネルを設置し、たくさんのご家族の方に写真撮影を楽しんでいただきました。

當天是清明節,許多人來到攤位參加活動.活動內容是,只有在京成電鐵的facebook按讚就送一隻擦擦筆,另外我們介紹「Skyliner的優惠連結」.還有攤位前面擺設拍照區,讓許多人享受拍照的樂趣.

 

 

 

 

 

 

 

 

※イベント中の写真

※活動的照片

この機会で、京成電鉄「スカイライナー」をより多くの方に知っていただけたと思います。是非、東京旅行(成田着)の際には、京成スカイライナーを利用して、東京都内に遊びに行きましょう!!

我們相信這個機會下, 更多的人了解了京成電鐵的「Skyliner」.希望大家在東京旅行(抵達成田機場)時,能夠利用京成電鐵Skyliner前往東京市中心玩!!

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

非常感謝您們參加這次活動!