2016/12/15-2016/12/18 2016 第28屆台北國際建築建材暨產品展 /台北国際建築材及び産品展

今年日本磁磚工會也來到台北展示多種樣式的磁磚及最新技術的接著劑

夢之日負責攤位的佈展及安排現場工作人員

攤位的設計採及展示方式讓各種磁磚一目了然,

關於產品細節的部分,工作人員也做了詳細的說明.

今年も台北に日本タイル公会がやってきて、様々なタイルと最新技術の接着剤が展示されていました。

夢之日はブースの準備、現場スタッフの手配を担当いたしました。

ブースデザインは鮮やかで、様々なタイルが一目で分かるようになっています。

産品の細かな部分に関しては、スタッフが詳細に説明してくれます。

在台灣,由日本進口的磁磚量,在各國當中一項是名列前茅的

原因不外乎是其高品質及新穎的樣式與功能性

相信日本磁磚工會帶來的精緻產品在台灣也能受業者及民眾的青睞!

台湾では、日本輸入のタイル量で各国中トップを誇る。

理由は、高品質で斬新、機能性があることにほかならないからです。

日本タイル公会は精巧な産品を持ってきて、きっと台湾でも業者の皆様の好意を受けるでしょう。

 

這是夢之日第二次承接該展覽攤位相關業務,

希望往後也能持續來台參展、合作~

これは夢之日2回目に引き受けた展覧ブースに関する業務です。

これからも続けて台湾での展覧会に関われる事を願います~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です