2017/03/18-03/19大阪同樂會in林口三井OUTLET

大阪對於台灣旅客來說,應該是日本旅遊的首要選擇之一

這次大阪觀光協會來到台灣林口三井OUTLET舉辦同樂會

借以讓更多大阪的美食及運動被台灣民眾認識

現場除了在主舞台有表演活動及脫口秀

在個攤位還有抽獎活動,更有章魚燒試吃,清酒試喝,更將大阪城的巨大燈籠運到現場來以供民眾拍照留念

大阪は台湾旅行者にとって日本旅行の主要な選択肢のひとつでしょう

今回、大阪観光協会が台湾の林口三井OUTLETへ来てお楽しみ会を開きました。

これによって多くの台湾の方々に大阪グルメやスポーツを知ってもらいました。

会場ではメインステージでの催し物やトークショーの他に、

各ブースでも抽選イベントがあったり、たこ焼きの試食・日本酒の試飲、

さらには来場者の皆様の記念撮影のために大阪城の大型提灯が会場に運ばれて来ていました。

在大阪觀光局的攤位提供抽獎活動及各種大阪旅遊相關指南供民眾自由索取

大阪観光局ブースでは抽選イベントおよび大阪観光に関するガイド資料が各種提供されており、自由に取ることが出来ます

憑當天在三井OUTLET單筆消費兩千元發票即可參加抽獎一次,

獎項有JAL與華航的台灣關西來回機票,雙人住宿券,大阪周遊券等,參加相當踴躍~

当日、三井OUTLETでのお買い上げ金額2000元のレシートで抽選に1回参加できます。

賞品にはJALとチャイナエアラインの台湾-関西間の往復チケット、ペア宿泊券、大阪周遊券など、喜んで参加します~

這次的活動也邀請了熱愛大阪旅遊的部落客

以及在台發展的葛西健二與網紅偶像三原慧悟來到現場

向大家分享大阪旅遊的經驗及趣談

以不同的角度遊不一樣的大阪,真的是玩不膩,聽了好想再去大阪阿!

今回のイベントにも大阪旅行を愛するブロガーさんを招待、

台湾で活躍する葛西健二さんとYoutuberの三原慧悟さんも会場に訪れ、

皆さんと大阪旅行の経験や談笑をしました。

異なる角度で大阪旅行することで、飽きることなく、また大阪へ行きたいと思います!

此外,在前面也有提到,這次的活動推廣主題之一是”運動”,

大阪的職棒ORIX BUFFALOES隊的官方舞蹈暨歌唱團體 BsGirls也來到台灣與大家見面~

更帶來了精彩表演,不少球迷及BsGirls粉絲還特地穿著球服來到現場,在台下跳舞應援

超級熱血~~

このほか、冒頭でも述べたように今回のイベントメインテーマのひとつ“スポーツ”

大阪プロ野球オリックスバッファローズのダンス&ヴォーカルユニットBsGirlsも会場に訪れ、

素晴らしいパフォーマンスを披露しました。球団のファンとBsGirlsのファンのみなさんはユニフォームを着て会場に来ており、

パフォーマンスを熱狂的に応援していました~~

除了動態的表演,也有靜態的日式茶道介紹及實演~

動きあるパフォーマンスの他に、静かな茶道の実演がありました~

有食倒之街的大阪,其美食之多真的讓人印象深刻!

同樂會現場提供道地口味章魚燒,清酒等的試吃及試飲

大阪の街にあるグルメも味わえ、多くの人の印象に残りました!

お楽しみ会の会場では、本場の味のたこ焼き、日本酒など試食試飲が提供されました

 

也有販售大阪名產大阪燒及日式炒麵~

排隊的隊伍一直都沒有間斷過,非常受歡迎喔

また、大阪名物お好み焼きと焼そばも販売されていました~

行列は途切れることなく、大人気でしたよ

 

舞台旁還架立了高五公尺高的攀岩牆,從小朋友到大人都可以免費體驗喔!

在教練的指導下大部分的體驗者都順利抵達最上面,相當好玩~

ステージ横には高さ5mのロッククライミングの壁が設置され、子供から大人まで皆さん無料で体験可能です!

トレーナーさんの指導の下、体験者の多くが順調に上まで到達していて、とても楽しいですよ~

在台北燈節也有展出的大阪城大型燈籠前,拍照留念上傳到個人SNS就有送POCKY等小禮物,

晚上點燈後更漂亮喔!

台北ランタンフェスティバルでも展示された大阪城の大型提灯の前で写真を撮り、

SNSに載せるとポッキーなどのプレゼントがもらえます。夜には灯りがつきさらに綺麗ですよ!

不少來到大阪同樂會的民眾,都曾經去過大阪,也有遇到一家人是剛好下周要出發到大阪遊玩呢~

希望透過這次的活動,去過大阪的朋友也可以再去體驗不同的美食及運動

或是猶豫要到哪裡遊玩的朋友,可以馬上想到大阪!

以下是這次同樂會的來賓之一 三原慧悟與葛西健二實際到大阪體驗當地美食及運動的影片,

趕快來瞧瞧吧!!

大阪お楽しみ会の来場者は多く、かつて大阪に行ったことがある方や、来週大阪旅行へ行かれる方がいらっしゃいました~

このイベントを通して、大阪へ行ったことがある方もまた違うグルメやスポーツを体験したり、

どこに旅行しようか悩んでる方も大阪へ!

以下は今回のお楽しみ会に来てくださった、三原慧悟さんと葛西健二さんの大阪でのご当地グルメやスポーツを体験した動画です!

ぜひ観てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です