福井・若狭@新北市クリスマスマーケット 福井・若狭@新北市耶誕城

福井県の若狭地区が、11/16、11/17及び11/30、12/1の合計4日間、新北市のクリスマスマーケットにブースを出展しました!

11月16、17日以及11月30日、12月1日共4天,日本福井縣若狹地區在新北市耶誕城參展了!

 

ブースでは、ドリンクと手作りポップコーンの販売を実施し、アンケートをご記入いただいた方には、その場でプレゼントを進呈しました。また、ブースでご購入いただいた商品の写真を、Facebook記事のコメント欄にアップしていただくと、後日抽選で福井県限定品をプレゼントするイベントも行いました!

我們在攤位不僅銷售飲料和爆米花,現場還準備了福井縣的若狭的塗筷作為紀念品送給填寫問卷的民眾。另外,活動期間只要在臉書福井縣官方粉專的貼文內留言把將購買的爆米花拍照上傳,就可以參加抽獎活動!中獎的朋友們,之後將送您福井縣限定的禮物喔~

 

ポップコーンを入れるカップは、可愛い小浜市公認キャラクター、さばトラななちゃんのデザインです。

你看!爆米花杯子上有是可愛的小濱市吉祥物,NANA醬的圖案哦~

 

 

 

 

 

アンケート回答者に進呈したプレゼントは若狭塗箸です。若狭塗は福井県小浜市の伝統工芸です。

以下的照片是送給協助填寫問卷的禮物,就是若狭塗筷子,若狭塗是福井縣小濱市的傳統工藝。

 

 

 

そして、11/30、12/1は、小浜市公認キャラクターのさばトラななちゃんも、日本からはるばるやってきました。沢山の方が一緒に写真を撮ってくださりました。皆さんぜひ、さばトラななちゃんも住んでいる福井県の若狭地区へ、遊びに来てくださいね〜!

11月30日以及12月1日是小濱市吉祥物是NANA醬也從日本特地飛到台灣來!我們很開心許多朋友們與NANA醬一起拍照了。歡迎多多來玩NANA醬也住的福井縣若狹地區~!