2017/09/09-10 日本旅行セミナーと秦基博のライブin台中・台北/日本旅遊分享會with秦基博的音樂in台中・台北

9/9に台中の「SOUND Live House」, 9/10に台北の「河岸留言 西門紅樓展演館」にて、

秦基博さんがライブ&トークを行うラジオ公開収録【日本旅遊分享會with秦基博的音樂】が行われました!

9/9在台中「SOUND Live House」,9/10在臺北「河岸留言 西門紅樓展演館」

開秦基博的演唱會&脫口秀廣播公開錄音【日本旅遊分享會with秦基博的音樂】了!

数多くの応募の中から抽選した台湾のファンの皆様を無料で招待し、

「音楽を通じて、日本の魅力を台湾に伝える」をコンセプトの基、秦基博さんのライブとトークで大変盛り上がりました~。

日本政府観光局主催で、夢之日はイベント運営等を担当させていただきました

免費招待數多的應募中抽到的臺灣粉絲,

觀念的「通過音樂、傳達日本的魅力」下,開得秦基博演唱會&脫口秀始終熱烈~。

這活動是日本觀光局主辦,夢之日負責運營活動等的業務。

ライブでは、「シンクロ」「ひまわりの約束」「鱗」の3曲を披露してくださいました!

また、トークでは台中・台北でショッピングをしたエピソード、ツアーで訪れた日本各地についてのエピソード、秦さんの地元話など

話題豊富でした:)

秦基博在演唱會唱「Synchro」「向日葵的約定」「鱗」的3曲!

然後在脫口秀,他聊了在台中・臺北逛街的話,關於在日本由日本全國LIVE TOUR訪問日本各地的話,秦基博的老家的話什麽的

話題豐富呢:)

他にも、質問コーナーがありましたよ~

選ばれた質問者さんは舞台に上がり、秦さんが質問者さんの横に立って回答をしてくれるという嬉しいコーナーです。

また、その質問者さんには、秦さんのイラストが描かれたプレイスマットもプレゼントされました!

各会場で選ばれた5名の皆様、おめでとうございます!

写真は、質問用紙に秦さんへの質問を記入する皆さんです~

還有問題單元

抽到的質問者來上臺,秦基博站著質問者的旁邊直接回答問題喔。

然後!秦基博給那個質問者特製餐墊的禮物!

在各現場抽到的5位恭喜恭喜

下面照片是寫著對秦基博問題的大家喔

最後は、秦基博さん・ラジオパーソナリティーのKENさん・人気ブロガーの酒雄さん、そして観客の皆さんで一緒に記念撮影!

秦さんは12月3日にも訪台し、高雄にてライブ&トークを行います~

楽しみですね!

最後,秦基博・主持人 吳建恆・博主 酒雄 跟 觀衆的大家一起拍紀念照!

秦基博12月3號再來臺灣,在高雄開演唱會&脫口秀~

好期待呢!