11/3日本長野旅遊分享會@台中 日本長野観光シェア会@台中

說到日本,你的腦中第一個浮現的地方是 東京、大阪、沖繩還是北海道呢?

過慣了庸庸碌碌的都市生活,旅行時 不妨讓自己躺進大自然的懷抱。

在長野,時間的流逝彷彿放慢了2倍速,緩緩的慢慢的感受自然與你的對話。

青山、綠水、美食、運動,一趟旅遊連靈魂都健康了起來。

 

日本と言えば、はじめに頭に思い浮かぶ場所は東京、大阪、沖縄または北海道ですか?都会生活をあたりまえに送っていると、旅行の時くらいは大自然に身をゆだねたくなるものですよね。

長野県では、時間の経過が2倍遅くなったかのように、ゆっくり、ゆっくりと自然との対話を感じる事ができます。

青々と茂る山、緑水、美食やスポーツなど一度の旅で心も体もリフレッシュでき、健康になれそうなそんな魅力的な場所です。

 

本次台中的長野旅遊分享會,特地邀請了陽光主持人魏華萱、旅遊部落客三小A,

一同出席,分享藉由實際深入的探訪當地所帶回來的體驗與回憶。

 

今回台中で開催された長野観光シェア会では、司会などでもご活躍されている魏華萱(Wei Hua zhen)さんと観光ブロガーの三小Aさんを特別にご招待致しました!

そして実際に訪問した際の経験や思い出をシェアして頂きました。

 

當天長野知事-阿部守一先生也特地親臨現場與參加的朋友們打招呼,邀請各位務必造訪長野,親自感受好山好水的迷人風情。

当日、イベントに参加した皆さまへご挨拶にと長野県知事の阿部守一さんも特別に現場にいらしてくださり、みなさまに長野県を訪問してもらい、山や海などの自然の魅力を感じていただきたいとおっしゃっていました。

 

除了旅遊達人們的介紹,長野地區的多家飯店、交通業者們也帶來的詳細的資訊,幫助大家再規劃行程上更加方便。

観光達人の方からのご紹介以外にも、長野地区の多くのホテルや、交通関係の方々にお持ちいただいた詳細情報など、皆さまの行程プランに役立つ便利な情報も教えていただきました。

 

 

 

活動的最後也準備了抽獎會將日本限定的好禮送給現場的朋友們,讓大家收穫滿滿,想必參加了這場分享會後一定會更喜愛長野吧!

イベントの最後には抽選会も準備しており、日本限定のとてもいい賞品を現場に来ていた方にプレゼント!みんな満足していました。このシェア会に参加したら、絶対に長野県をもっともっと好きになるでしょう!

 

台中的花博於2018/11/2開幕,將為期半年舉辦到2019/4/24,而緊接著就是長野的信州花博會於2019/4/25~6/16,愛賞花的朋友請千萬不要錯過唷!

如果你也覺得身心有點缺氧,

下一次的旅程,來長野好好的療癒身心吧!

台中のフローラ世界博覧会は2018年11月2日に開幕し、半年後の2019年4月24日まで開催され、続いて2019年4月25日〜6月16日までは長野で信州花フェスタが開催されます。 花が大好きなみなさん~お見逃しなく!

もし体や心に疲れを感じたら、

長野へ癒しの旅にでましょう!