2018/12/13-16 第30回台北国際建築建材及び産品展/第30屆台北國際建築建材暨產品展

2018年12月13日から16日、計4日間台北で、第30屆台北國際建築建材暨產品展が開催されました。
アメリカ、日本、アイルランド、イタリア、マレーシアなど10ヵ国以上、ブース数は2200を超え、計550の企業が参加し、過去最大の来場者は60,000人に上り大盛況で幕を閉じました。

第30屆台北國際建築建材暨產品展在12月13–16日總共4天,於台北南港展覽館舉辦。共有來自美國、日本、愛爾蘭、義大利、馬來西亞…等2200多個攤位、10多個國家逾550家廠商參展。為期四天的展覽盛會,獲得參觀民眾與國內外買主熱烈迴響,參觀人數首創新高,達60,000人次。

弊社は昨年と同様、日本磁磚工会(JAPAN CERAMIC TILE MANUFACTURERS ASSOCIATION)様のブースの施工や運営などを担当しました。
今回も全国タイル工業組合を経て共同出展されており、各ブランドの磁器タイルや、施工方法などをご出展されました。

夢之日和去年一樣很榮幸負責了日本磁磚工會攤位的營運、裝潢施工等。日本磁磚工會本次也由日本全國磁磚製造商團體共同參展,在現場展出各品牌的磁磚和施工工法等。

確かな実績と技術、品質を持つ日本のタイルを目当てに、多くのお客様がいらっしゃいました。

日本磁磚的好技術、好口碑與好品質,讓眾多的台灣朋友造訪了攤位。

ブース内では日本ブランドの各タイルの展示、並びに日本特有の釉薬(うわぐすり・ゆうやく)、造形、施工方法などを紹介しました。現場の展示品のほか、ブース内では日本でもなかなか公開されることのない貴重な施工風景のムービーを流しました。

攤位內展示日本品牌各式磁磚,並介紹日本特有的釉藥、造型、施工方法等,除了現場展示品之外,在攤位中還播放了在日本也不輕易公開的寶貴施工影片。

今年も日本磁磚工会様は数量限定のプレゼントを用意してくださいました。かわいいお花型のメジャーです。毎回実用的で素敵なプレゼントをご用意してくださいます。

日本磁磚工會今年也準備了限定的小禮物,就是可愛的花型捲尺喔~日方每次提供又有實用性又可愛的小禮物。

寒暖の激しい厳しい日本の気候にも耐えうり、且つデザイン性に優れた日本製タイルは台湾の住居にも適しています。大切な御住居だからこそ、安心安全で長く使えるものを使いたいですよね。ぜひ、建築業界の方はもちろん、一般の方も日本製タイルをチェックしてみてくださいね。

能夠抵抗寒暖溫差劇烈的天氣,並且擁有高度設計感的日本製磁磚很適合
台灣的住宅。為了保護重要的住宅,無論是不是建築業者,希望大家使用安心安全,且可長久使用的日本製磁磚唷。