2016第17屆漫畫博覽會●2016第17回漫画博覧会

8月份活動特別多,繼上次的便當節不到一周,

動漫迷引領期盼的一大盛會漫畫博覽會也於第二周開始囉~

在為期6天的展覽,共吸引了55萬人次前來參觀呢!

前回行われた弁当節からまだ一週間も経っておりませんが、

漫画とアニメファンの一大イベントとなる漫画博覧会が第二週に開催しました~

8月のイベントは特に多いですね~

 

而今年夢之日則協助SMIRAL ANIMATION來台參展推廣前進吧!登山少女、庭球社、動畫鍛鍊!EX等多部作品~

並且負責現場攤位的營運及週邊商品之銷售~

今回夢の日は『ヤマノススメ』、『てーきゅう』、『あにトレ!EX』など作品を台湾のアニメファンにPRするため出展をした

SMIRAL ANIMATIONのブース運営とグッズの物販を担当しました~

 

第一天雖然天候不佳,但仍吸引許多民眾前來共襄盛舉喔!!

初日は生憎の天候でしたが、沢山の来場者がお越し下さいました!!

4777421651620

SMIRAL ANIMATION的攤位販售了多部作品的週邊商品還有播放動畫的精彩片段,吸引許多粉絲前來捧場呢!

SMIRAL ANIMATIONのブースでは数部作品の関連グッズを販売しているほか、

見所沢山盛り合わせのアニメ動画も放映しており、多くのファンがお集まりになりとても賑わいました!

4777418743399

而最特別的,則是邀請了擔任《前進吧!登山少女》動畫作品的導演 山本裕介先生來到現場舉行脫口秀

除了分享作品製作過程及心得之外,也熱心為現場粉絲簽名喔!

 

そして、今回は特別にアニメ《ヤマノススメ》の監督を務める山本裕介さんを現場にお招きし、トークショーを開催しました!

作品製作の取り組みや心得などをお話くださり、更にはファンの皆さんにもサインをして頂けました♪

 

脫口秀是只有周六周日這兩天才有的特別活動,每天三場,一場各一小時,

由於粉絲的互動熱絡,有好幾個場次還延長了脫口秀時間呢!

トークショーは土日の二日間限定イベントとなっており、1日につき11時間を3回開催~

ファンとの交流が盛り上がり、何回かのトークショーは延長となる場面もありました!

 

下面這張照片當中,坐在電視螢幕前拿著在麥克風的就是山本導演~

本人相當親切風趣,現場不時傳出笑聲非常熱鬧

下のこちらの写真、モニターの前に座りマイクを持っている方が山本監督です~

ご本人はとても親切でユーモアな方で、現場からは笑い声が絶えなく、とても賑やかでした♪

47774159562674777433419323

4777437631679

這次也有不少粉絲遠從日本前來一窺山本導演的現場魅力,真的是太感動了!

希望藉由這次的參展,SMIRAL ANIMATION所推出的作品,可以讓更多的台灣民眾認識囉~~!!

山本監督の魅力を実際に一目見よう日本から遥々駆けつけたファンの方もいらっしゃいました、感動ですね!

今回の出展を通じてSMIRAL ANIMATIONの作品が更に多くの台湾ファンに知っていただけたら嬉しいです~~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です