B to C向け・福井県旅行セミナー 福井縣旅遊分享會

日本もだんだんと寒くなってきて、温泉やカニが恋しい季節になって来ましたね!
台湾の皆さんも早く日本に行きたくてうずうずしている方も多いのではないでしょうか?

日本越來越冷了,溫泉和螃蟹的季節也來了!應該已經有不少台灣人想去日本,想去到不行了吧?

そこで弊社では、日本にいますぐ行きたくてたまらない皆様が少しでも旅行気分を味わえるよう、旅行セミナーを開催しました!カニも温泉も日本の伝統も堪能できる福井県の様子を皆様にお届けしました。

為了讓大家感受到去日本旅行的氛圍,這次我們舉辦了日本福井的旅遊分享會!我們向大家分享螃蟹、溫泉和日本傳統等各種福井縣的魅力。

本当ならば日本から直接福井県の方にお越しいただいて、現地の声を直接お届けしたかったのですが、あいにくのコロナウィルスのため、今回は初めてビデオ電話を利用して、福井県の旅行情報を伺いました。

原本希望福井縣的代表能親自來台灣跟大家介紹福井縣,但是今年受到新冠肺炎的影響,第一次採用視訊的方式進行。

またいつ日本に渡航できるかわからない状況だったため、実は弊社スタッフは当日はどれくらいの方が来場されるか不安でした。しかし、蓋を開けてみれば、心配無用で、多くの方が会場に足を運んでくださいました。
これだけ多くの方が福井県に興味を持ってくださっているなんて、感激です!

因為現在也不知道什麼時候能去日本玩,所以原本很擔心當日沒幾個人會來,結果意外的很多人來參加分享會,原來有這麼多人對福井縣感興趣,太開心了!

当日、まず、福井県観光連盟の方のご挨拶からスタートしました。さらに、台湾で大人気の日本旅行のプロフェッショナル、ブロガーの三小aさんや「微住」と言う地域の共同体をして暮らす旅の窓口で活躍されている福井県出身の田中佑典さんをお招きして、福井県の観光情報などをご紹介いただきました。

當天的活動,就從福井縣觀光協會的問候揭開序幕。我們也邀請了台灣知名日本旅行專家・部落客三小a先生,還有「微住」提倡人,福井縣出身的田中佑典先生,介紹許多福井縣的旅遊資訊。

約2時間半のセミナー。途中の休憩時間には美味しいスイーツをご用意しました!

分享會大約兩個半小時,休息時間也準備了好吃的甜點呢!

途中で開催した福井県にまつわるクイズコーナーも大盛況でしたよ〜。
参加された皆様は答えがわかりましたか?

過程中穿插的Q&A也很受歡迎喔〜當日參加的大家都知道答案嗎?

また、アンケート記入にご協力いただいた方にミニプレゼントをお渡ししたほか、おかえりの際にはくじ引きで当選した方には素敵な景品もお渡ししました。

我們也準備了小禮物送給有填寫問卷的人,離場時也讓大家抽獎,中獎的人也獲得了精美贈品。

福井県の公式フェイスブックページでは、旬な観光情報をお届けしています。さらに定期的に抽選イベントも開催しているので、まだ見たことのない方は要チェックですよ〜!

在福井縣的FB上,提供了最新的旅遊訊息,也經常舉辦抽獎活動,還沒看過的人,請一定要去看看哦〜!

幸福美景日本福井
https://www.facebook.com/happinessfukui/