2022/09/30 令和4年度埼玉県LINE旅遊生配信/埼玉縣LINE旅遊直播

みなさんこんにちは。本日は埼玉県LINE旅遊の生配信のレポートです。LINE旅遊とは、LINEが提供する旅行Eコーマスプラットホームです。ホテルや航空券の予約、世界の様々なツアーを注文をすることができます。台湾で700万人以上の友達追加がされている公式アカウントです。

大家好,這是去年年底舉辦的埼玉縣LINE旅遊現場直播的報告。

LINE旅遊指的是LINE提供的旅遊平台。可以直接訂機票和飯店,以及世界各地的旅遊票卷喔!在台灣也有700萬人追蹤的很棒的平台唷~!

 

今回は司会に、日本旅人塾–Megumiさん、三小aさんをお招きし、埼玉県の有名な観光地から新しい観光地、グルメなどたくさんの魅力について紹介していただきました。

 

本次邀請了日本旅人塾–Megumi小姐以及三小a先生來介紹日本埼玉縣。向觀看者介紹了埼玉縣的許多景點,從知名的旅遊景點到新的旅遊景點和美食等。

 

タイトルは「達人帶你暢遊日本埼玉縣 〜線上來場自然美景 深度文化之遊〜

(日本語意訳:達人がお連れする日本埼玉県 ~オンラインで楽しむ、自然の美しさと奥深い文化ツアー〜)

本番が始まり、視聴者の方が続々と増えてきました。

直播開始了局馬上觀眾人數爆多~!

 

生放送の途中で、埼玉県のクイズが出題されました。正解者した方は、「埼玉県の一泊二日旅行券」や「埼玉県マスコットキャラのコバトン」が当たる抽選に参加できます!

在直播中,發布了關於埼玉縣的Q&A。回答正確者可以參加抽獎!禮物是“埼玉縣一晚的租宿卷”~“埼玉縣吉祥物kobaton”等等!

コメントするだけで参加できる手軽なイベントなので、参加してくださる方もたくさんいらっしゃいました!

這是一個簡單的活動,只回答答案就可以參加!所以參加人超級多喔~!

コメント欄には、「行きたいな〜」や「ムーミン」などの埼玉県のコメントがたくさんあって、盛り上がっていました。

留言區裡有“我想去”和“嚕嚕米”等等的發言,很熱鬧~!

 

埼玉県のことを既に知っていて、何度も訪れたことがある人は新しい情報を手に入れることができたのではないでしょうか?

對於已經熟悉埼玉縣的人或重複探訪國埼玉縣的人,還是可以有獲得新的情報吧~!

 

また、まだ埼玉県に行ったことがない方は、今回の生放送で埼玉県の魅力をたくさん知ったことで、次の日本の旅行先に「埼玉県」が候補として上がったのではないでしょうか?

若還沒有去過埼玉縣的朋友們,應該也透過這次直播後了解很多埼玉縣的魅力吧!“埼玉縣”應該您下一個日本旅遊的新的目的地候選吧?

 

訪日旅行が解禁し、日本を訪れる機会のある方もいらっしゃると思います!その際は是非埼玉県にお越し下さいね〜!

現在已經開放旅遊了,很多人應該有機會去日本旅遊~,埼玉縣等大家來玩唷~